6月おかあさんといっしょのある日

朝のご挨拶をして、
元気にアンパンマン体操をしましょう!
CIMG4260.jpgCIMG4263.jpg『1.2.3』CIMG4265.jpg
CIMG4266.jpg新しいお友達もたくさんできましたね。



英語のポール先生と仲良しになりましたね。
CIMG4255.jpgCIMG4256.jpgCIMG4257.jpgCIMG4259.jpg

「ハローハロー」『… 』『なんだろう』『おもしろそうだな』
だんだんと子供達が外人の先生の所に集まってきてくれました。
初めは珍しそうにしていた天使ちゃんたちもママといっしょだから安心して楽しめます。




玉ねぎ掘り、ジャガイモ掘りを楽しみましたよ

広い畑の中をお母さんと一緒に歩きました。
ジャガイモ見つけて大喜び
P1150291.jpgP1150296.jpgP1150303.jpg
ママたちも広大なお空の下で、のどかな気分でホット一息。
みんなで楽しめて良かったです。
P1150292.jpgP1150297.jpgP1150298.jpg
小さい頃にこんな体験もして欲しいです。
きっと、おおらかな心が育つでしょう。


移動動物園が来ました。

a.jpg13.jpgc.jpgCIMG4246.jpg
CIMG4247.jpg子供たちの人気者CIMG4252.jpgおおきいね~
CIMG4248.jpg天使ちゃんたちも、小さな動物さんを優しく思いやっていましたよ。とっても可愛い一場面でした。
優しい心が育ってね。
プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR