9/14 おかあさんといっしょ

小さいお友達も、おかあさんと一緒で集団遊びにもすっかり慣れてきましたね。
A1.jpgA2.jpgA3.jpg
みんなであ集まりです。今日も一緒にあそびましょうね。
みんなと一緒は楽しいね。
A4.jpgA5.jpgA6.jpgA7.jpgA8.jpg
親子でリトミック♡ たのしいスキンシップ 天使ちゃんはママが大好き
A9.jpgA10.jpg体育の先生もいっしょに体操です。
A11.jpgお月見うちわを作りましたよ。
小さいときに、みんなと楽しくことのすばらしさを、体験してゆくことが心を豊に育ててくれますよ。





9/4 楽しく遊ぼうにて

今日は先生たちと小さなお友達と一緒に楽しく遊べる日ですよ。
みんな楽しく遊びましょうね。
1.jpg6a.jpg7a.jpg11a.jpg
みなさ~ん、おはようございますご挨拶しておはじまりですよ。
8a.jpg9a.jpg天使ちゃんは大好きなママ達と仲良しこよし
14a.jpg12a.jpg牛乳パックで、手作りおもちゃを作りましたよ。『僕にもできたよ~
15a.jpg16a.jpg17a.jpg
18.jpg楽しいペープサート☆
19.jpg20.jpg21.jpg

楽しく遊ぼうと、園庭開放では幼稚園バス体験もできますよ。
出発進行!
22.jpg 運動場の小さな小川で遊んで帰りましたね
23.jpgまた遊びにきて下さいね。待ってますよ






9月新聞紙遊び♡ポール先生の英会話

みんなといっしょに楽しいね♡
お友達と上手に遊べるようになりましたよ。
新聞紙あそび、元気いっぱいおもいっきり遊んだね
8.jpgいまからみんなで仲良くあそびましょうね~
2.jpg3.jpgCIMG5948.jpg10.jpg
かわいい2匹の動物さんに早変わり~
ポールせんせ~い!ハロー
6.jpg5.jpg7.jpg
外人の優しいポール先生ですよ。はじめは小さい天使ちゃんたちは、ちょっと『こわいかも~』と心配そうなお顔だっかけれど、もうすっかり『ポール先生だ』と仲良くなりましたよ。
いろいろな人で出会えて良かったね
プロフィール

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR