10/21移動動物園がきましたよ

お天気が良い秋空の下、小さな可愛い動物さんに触れ合いましたよ
11aa.jpg10aa.jpg9aa.jpg
かわいい~ こわくないよ~
8aa.jpg7aa.jpg6aa.jpg
こわいよ~ 大丈夫よ
5a.jpg4a.jpg
3aa.jpg2a.jpg

9/28 子供交流会の方による伝承遊び

おはようございま~す。
今日も楽しくあそびましょうね。
a21.jpga20.jpg
今日は子供交流会の皆様にいろいろなことで遊んで頂きましたよ。
a19.jpga17.jpga15.jpga16.jpga14.jpg
お面を使っての楽しい手遊び♪ みんなも知っているお歌がいっぱいでした
a12.jpgb10.jpgb9.jpgb8.jpg
いろいろな手作りのものに子供達も興味津々
とても手の凝った豊なものばかりでした。
おじいちゃま、おばあちゃまのパワーに頭が下がります。
天使ちゃんたちもリラックスして楽しめました。
b5.jpgb3.jpgb1.jpg
その後はポール先生の英語を楽しんで、みんなとさようならをしてお外で元気に遊んで楽しみましたよ







プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR