

10/27お店やさんごっこオープン

いよいよオープン
これくださ~い
18z.jpg17z.jpg16z.jpg15z.jpg14z.jpg
どれにしようかな? まよっちゃうなぁ~
おにいさん、おねえさんたちの「いらっしゃい!いらっしゃい!」の大きな呼び込みの声で大賑わい
おかあさん方も子供達にまじって、楽しんでくれましたね。
13z.jpg12z.jpg10z.jpgいくらですか? おつりどうぞ
お店のやりとりも上手にできていたお兄さん、お姉さんたちでしたね。
8z.jpg7z.jpg6z.jpg5z.jpg
みんなで何をお買い物したの?
4z.jpg3z.jpg2z.jpg楽しかったね~
お店やさんごっこが終わってお外でも元気に遊んでいたしたね。
1Z.jpg
また遊びましょうね











10/26 お店屋さんごっこの前日

明日はお店屋さんごっこ♡
アンパンマンのお買い物バックを準備して、準備OKです。
何が売っているのかしらね~楽しみです。
s1.jpgs2.jpgs3.jpgs9.jpg

10/27 お店屋さんごっこの前日

明日はお店屋さんごっこ♡
アンパンマンのお買い物バックを準備して、準備OKです。
何が売っているのかしらね~楽しみです。
s1.jpgs2.jpgs3.jpgs9.jpg
プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
