

6/7移動動物園と英語であそぼう

CIMG0280.jpgCIMG0281.jpgCIMG0288.jpgCIMG0290.jpgCIMG0291.jpgハローハロー みんなポール先生が大好きになりましたよ





6月12日のおかあさんといっしょにて

CIMG0298.jpgCIMG0299.jpgCIMG0302.jpgCIMG0301.jpg
手遊びや歌あそび、紙芝居、おりこうさんに楽しめた子供達でしたよ
さて、次は身体を動かしましょう
CIMG0304.jpgCIMG0308.jpgCIMG0311.jpgCIMG0312.jpgCIMG0313.jpg楽しかったね~
次はママといっしょに製作しましょう
CIMG0314.jpgCIMG0315.jpgCIMG0318.jpgアンパンマンの風鈴ができましたよ









6/4じゃがいも掘りに行きました

ママ~みてみておいもだよ~
CIMG0241.jpgCIMG0237.jpgひろ~い畑でお芋掘り
CIMG0235.jpgCIMG0243.jpgおうちに帰ってお料理しようね~何がいいかしらね?
いろんな会話が聞こえてきますよ


プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
