

2/34


ベビーダンスがありました!

定期的にあかちゃんのためのベビーダンスを開催しています。
DSCN9745_20140307120816f9b.jpgDSCN9746_2014030712081795d.jpg
抱っこ紐を正しくつかって、正しくスィング
DSCN9748_2014030712081968f.jpgDSCN9749_20140307120821099.jpg
赤ちゃんはスヤスヤ
DSCN9752_2014030712084399a.jpgDSCN9756.jpg
ぐっすり いい気分
DSCN9760_2014030712091501a.jpgDSCN9762_20140307120932c7e.jpg
ママたちも、赤ちゃんのお話に弾んでいましたよ
子育て頑張って下さいね!

2月お雛様作りをしましたよ。

お雛様作りを楽しみました。
雛飾りや、さげもんや、いろいろな飾りを子ども達も楽しんでいましたよ。
日本文化の伝承はとっても大切なことの1つです。
DSCN9737.jpgDSCN9739.jpgDSCN9740.jpg
DSCN9741.jpgDSCN9742.jpgDSCN9733.jpgDSCN9732.jpgDSCN9737.jpgDSCN9736.jpg
ママたちと楽しく集って子ども達も、みんなと楽しく過ごすことがとても上手になってくれましたね。





ベビーダンスを開催しています

赤ちゃんがいらっしゃるママと赤ちゃんのために
ベビーダンスを定期的に開催しています。
抱っこヒモを正しくつかって 赤ちゃんが気持ちよ〜くなるようなステップやスィングでダンスしますよ。
DSCN9745.jpgDSCN9746.jpg
みんなで子育のお話も楽しそうでしたよ
DSCN9748.jpgDSCN9749.jpg
DSCN9750.jpgDSCN9751.jpgDSCN9754.jpgDSCN9755.jpgDSCN9756.jpgDSCN9761.jpg
赤ちゃんたちは、ぐっすりスヤスヤ 気持ちよさそうにしていましたよ。
可愛い赤ちゃんのために、子育頑張って下さいね







プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
