

 6/9 「制作 アンパンマン時計」

ポール先生との楽しい「英語であそぼう」です!みんなも ポール先生と上手におしゃべりできたかな?歌ったり ポール先生の真似っこしたりたのしかったですね!
IMG_0006.jpgIMG_0007.jpgIMG_0011.jpgIMG_0012.jpgIMG_0013.jpgIMG_0014.jpgIMG_0015.jpg
制作の「アンパンマン時計」も上手にできましたね♡

  6/7  「おかあさんといっしょ」

今日も マットで「ころころ〜」たくさん体を動かすととってもたのしいですね!制作では「アンパンマン時計」をつくりましたよ。
DSCN3972.jpgDSCN3974.jpgDSCN3975.jpgDSCN3978.jpgDSCN3979.jpgDSCN3983.jpg

  5/24 「移動動物園」

鳥類センターよりかわいい動物さんがやってきてくれました、はじめはちょっぴり怖がっていたこどもたちも 触れるようになっていましたよ。カメさんもとってもかわいかったですo(^▽^)o
IMG_0138.jpgIMG_0139.jpgIMG_0136.jpgIMG_0140.jpgIMG_0143.jpgIMG_0144.jpgIMG_0147.jpgIMG_0149.jpgIMG_0151.jpgIMG_0152.jpgIMG_0153.jpgIMG_0154.jpgIMG_0156.jpgIMG_0175.jpgIMG_0177.jpg

  5/21  土曜日 「たのしくあそぼう」

今日は 「たのしくあそぼう」のイベントにたくさんの お友達があそびにきてくれました。ふわふわのプレイバルーンで遊んだり、「ぴょんぴょんうさぎ」をみんなで作りました。「はらぺこあおむし」のパネルシアターは子どもたちもひきこまれていましたね。
IMG_2500.jpgIMG_2506.jpgIMG_2507.jpgIMG_2511.jpgIMG_2520.jpgIMG_2521.jpgIMG_2522.jpgIMG_2525.jpgIMG_2527.jpgIMG_2528.jpgIMG_2529.jpgIMG_2536.jpgIMG_2537.jpgIMG_2538.jpgIMG_2540.jpgIMG_2539.jpgIMG_2542.jpgIMG_2549.jpgIMG_2541.jpgIMG_2555.jpgIMG_2557.jpgIMG_2558.jpgIMG_2566.jpgIMG_2568.jpg

 5/12&17  「玉ねぎほり」

「おかあさんといっしょ」にきてくれたお友達も 幼稚園のバスにのって「玉ねぎ堀り」にいきました。「よいしょ!よいしょ」お母さんといっしょに楽しかったですね。
IMG_1998.jpgIMG_1999.jpgIMG_2000.jpgIMG_2001.jpgIMG_2002.jpgIMG_2004.jpgIMG_2005.jpgIMG_2006.jpgIMG_2007.jpgIMG_2050.jpgIMG_2008.jpgIMG_2051.jpgIMG_2052.jpgIMG_2053.jpgIMG_2054.jpgIMG_2055.jpgIMG_2056.jpgIMG_2057.jpg
プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
