

9/29   「おかあさんといっしょ」

雨の日が多いですが、幼稚園の子どもたちは運動会に向けて練習をがんばっています!
今回の「おかあさんといっしょ」は、運動会気分で黄色、赤、白の3チームにわかれて玉入れをしましたよ(^∇^)ノ
みんな、両手に玉をしっかり持ってかごに入れていきます♡上手に投げてかごに入る子、近くで入れる子、いろんなお友達がいましたが、玉を一生懸命にあつめていれる姿がとっても微笑ましかったですね(*^_^*)

IMG_0091.jpgIMG_0092.jpgIMG_0093.jpgIMG_0094.jpgIMG_0095.jpgIMG_0096.jpgIMG_0098.jpgIMG_0100.jpgIMG_0101.jpgIMG_0102.jpgIMG_0103.jpgIMG_0104.jpgIMG_0105.jpgIMG_0106.jpgIMG_0107.jpg
プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
