5/9  「お面作りをしました〜♡」

先生たちと、手遊びやカード遊びをしたあとは、体育の専門講師の 栫コーチと岸川先生と一緒に体育遊びをして元気に体を動かして遊びましたよ♡お家の人とタッチ遊び、楽しかったですね♡
5月生まれのお友達にみんなで「おめでとう!」ってお誕生日のお祝いもしましたよ。今日の制作は、お面作りをたのしみました〜o(^▽^)o
IMG_1928.jpgIMG_1930.jpgIMG_1932.jpgIMG_1934.jpgIMG_1935.jpgIMG_1936.jpgIMG_1937.jpgIMG_1940.jpgIMG_1941.jpgIMG_1942.jpgIMG_1943.jpgIMG_1946.jpgIMG_1947.jpgIMG_1948.jpgIMG_1949.jpgIMG_1950.jpg

4/27  「H29年度 おかあさんといっしょスタート!!」

H29年度の未就園児教室「おかあさんといっしょ」がスタートしました!!
たくさんのお友達があそびにきてくれましたよ♡
こどもの日ももうすぐ!今回の制作は、鯉のぼりをお家の方と一緒につくりました♡
IMG_2004_201705302317530b8.jpgIMG_2005_20170530231752f76.jpgIMG_2006_201705302317514c7.jpgIMG_2007_201705302317506af.jpgIMG_2008_20170530231749c1e.jpgIMG_2009.jpgIMG_2010.jpgIMG_2011.jpgIMG_2012.jpgIMG_2013.jpgIMG_2015.jpgIMG_2016.jpgIMG_2017.jpgIMG_2018.jpgIMG_2019.jpgIMG_2020.jpgIMG_2021.jpgIMG_2023.jpgIMG_2022.jpg
「おかあさんといっしょ」では、正進幼稚園の先生たちと手遊びや制作、お誕生会をしたり、体育や英語の体験・・・といろいろなお遊びをします♡ぜひ、親子で遊びにきてくださいね☆☆
プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR