10/27  「お店屋さん開店しました♡」

幼稚園の子どもたちが品物作りから頑張ったお店やさんごっこ。今日は正進デパートの開店です。アクセサリー屋さん、とけい屋さん、おかし屋さんなどなど、たくさんのお店が勢揃い!!未就園児のお友達もお客さまとして参加。お買い物を楽しみました。たくさん品物があって、どれを買おうか迷っちゃう(´ω`人)
アンパンマンのお買い物袋に買った品物をいれて、よろこぶ姿があちらこちらで見られました。たくさんのお友達が参加していただき、正進デパートは大盛況でした☆☆☆

IMG_0276.jpgIMG_1389.jpgIMG_1391.jpgIMG_1390.jpgIMG_1392.jpgIMG_1393.jpgIMG_1395.jpgIMG_1396.jpgIMG_1398.jpgIMG_1397.jpgIMG_1399.jpgIMG_1400.jpgIMG_1401.jpgIMG_1402.jpgIMG_1403.jpgIMG_1404.jpgIMG_1405.jpgIMG_1406.jpgIMG_1407.jpgIMG_1411.jpg
IMG_1752.jpgIMG_1754.jpgIMG_1756.jpg

非公開コメント

プロフィール

seishin02

Author:seishin02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR